保護猫カフェの立ち上げ準備中!

クラウドファンディングに挑戦しています。

場所も決まり、建築士さんに店舗の状況を見てもらいました。過去にペットショップを開いていた物件ではありますが、現在はその面影もなく、水道やガスの配管が必要な状態になっております。

約9坪の物件ではありますが、保護猫カフェを作るためにこれらの工事を施すには160万円が必要です。カフェ領域と猫が生活する領域をしっかりと区切る設計にしなければいけません。

私が子供の頃(30年前頃?)はペットショップだった物件です。それが月日を経てこれから保護猫カフェに変わろうとしています。自分がいかに成長したか(歳をとったか?)を実感します。自分が生まれた街で、街のために貢献できるのは感慨深いものがあります。獣医師として、犬や猫の臨床医として臨床に励んできましたが、このような形で人にも貢献できる活動ができることはとても嬉しいですし、勝手ですが人生が豊かになった様な気がします。

NPO法人Human Animal Pairsを設立するにあたって、ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。また、これから設立・運営いたします保護猫カフェへのご理解と周りの方への周知をぜひよろしくお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/adachi-cat-2018

コメントを残す