ネコ市ネコ座にお招きいただきました!

2018年7月14〜16日に東京ドームシティーで開催されたイベント「ネコ市ネコ座」に登壇&ブース出店いたしました!

ネコ市ネコ座は自走型保護猫カフェを運営する「ネコリパブリック」さんが主催のイベントです。今回は初の東京ドームシティ&3日間という大イベントで、多くの来場者がありました。

猛暑の中でしたが、猫好きが集まると暑さも忘れてしまうほどの盛況ぶり。当団体はステージ横にブースを設けさせていただきましたが、開始時刻11時から終わりの16時まで、大勢の方達へ広報活動をさせていただきました!

また、私は30分のトークイベントにも登壇させていただき、当団体の紹介や、獣医師としてみなさんにお伝えしたいことを話すことができました。

スタッフ2名でしたが、力尽きる感じで(笑)終わり、気づけば大勢の方からご寄付をいただきました。

また、ご寄付だけではなく、新たな人との繋がりが生まれ、この活動を賛同してくださる団体さんとも繋がることができました。

今回のイベントで当団体を招待してくれたネコリパさんには感謝しております!

クラウドファンディングは残り17日となりましたが、引き続き頑張りたいと思います。

コメントを残す